ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
のんびりと自作クランクの製作過程や 釣行記を書きたいと思います

2015年12月28日

第2弾

パガーニ プロデュ 2弾が発売になりました

第2弾
第2弾
第2弾
第2弾

今日のお昼を食べてる時に
パガーニから
貰っちゃった(^_^)v

パ「自分は使わないから あげます」
t 「マジでいいの?」
パ 「このカラーいいんです」

キク 「釣れるの分かってるから 使わない!」「コークラインにロゴが・・・」

t 「パガーニありがとう」
太っ腹な彼に感謝です(^_^)v


早く試さないとな^_^




同じカテゴリー(その他)の記事画像
MAVでハンドメフェス
ハンドメフェス
新年会な上永野
初当選
囲炉裏風テーブルを
同じカテゴリー(その他)の記事
 MAVでハンドメフェス (2017-03-28 22:17)
 ハンドメフェス (2017-03-20 19:08)
 新年会な上永野 (2016-03-01 22:22)
 告知 (2016-02-01 18:49)
 初当選 (2015-12-21 22:16)
 囲炉裏風テーブルを (2015-09-21 14:38)

この記事へのコメント
こんにちは!


いかにも釣れそうなカラーですね・・・!

ぜひ戦いにも使ってください!!
Posted by pem at 2015年12月28日 19:55
pemさん

どうもー
バトルには使えないけど
しっかり宣伝してくるんで(-_^)

万が一が起きたら 宴会です
五福でね(^O^)
Posted by ten-meiten-mei at 2015年12月29日 19:22
おいらはくれる人がいないので、自腹で購入しました♪
いいカラーですよね♪
万が一をおこしてください!
楽しみにしていますよ♪
Posted by 監督 at 2015年12月30日 21:40
監督さん
あけましておめでとうございます

旧年はお世話になりました
新年早々よろしくお願いしまーす

パガーニのは間違いないと思います
ゴマスリしてもらっちゃいました 笑
Posted by ten-meiten-mei at 2016年01月01日 06:23
ten-meiさんこんにちは(^ー^)

遅くなりましたが新年明けましておめでとうございます。

旧年はお世話になりました。m(._.)m
今年もよろしくお願いいたします。

どMポイズン名前も見た目も釣れそうですね(^ー^)この怪しさ好きです。
Posted by 楽 at 2016年01月08日 14:02
楽さん
遅くなってすいません

こちらこそよろしくお願いします
今日釣りに行ったけど大会では使えず
アフターまで居られなかったので
まだ入魂してないので
一緒に行って楽さんが入魂してください
^_^
Posted by ten-meiten-mei at 2016年01月10日 22:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第2弾
    コメント(6)