ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
のんびりと自作クランクの製作過程や 釣行記を書きたいと思います

2016年02月01日

告知

先日 pemさんのブログで
釣り会&新年会の連絡を致しましたが

都合により
2/28に変更になりました。

予定を立てられていた方には申し訳ありませんが
よろしくお願いします。

尚、 とてもユルユルな感じで
楽しみたいと思っているので
初めての方でも気にしないでください。

場所は栃木エリアです。
宿泊施設も仮予約していますが
人数把握の為にも早めの連絡をお願いします。

1日目の釣りだけ
夜の飲み会だけ
2日目の釣りだけ
と言った感じでも大丈夫です。

自分は1日目の夕方からの参加で
次の日はロッドを握るか未定です
「撒き餌師になってるかもしれないので 汗」

もう1人の幹事のpemさんは夜からの参加の予定です。こちらも 撒き餌師?!


皆さんの参加をお待ちしていますm(_ _)m



同じカテゴリー(その他)の記事画像
MAVでハンドメフェス
ハンドメフェス
新年会な上永野
第2弾
初当選
囲炉裏風テーブルを
同じカテゴリー(その他)の記事
 MAVでハンドメフェス (2017-03-28 22:17)
 ハンドメフェス (2017-03-20 19:08)
 新年会な上永野 (2016-03-01 22:22)
 第2弾 (2015-12-28 15:31)
 初当選 (2015-12-21 22:16)
 囲炉裏風テーブルを (2015-09-21 14:38)

この記事へのコメント
こんばんは。

行けて2日目の釣りかなぁ~。
まだ分かりませんけど。。。

呑みたいけど行けない。_| ̄|○
Posted by まさや at 2016年02月01日 19:39
まさやさん
こんばんは

あれ 残念(-。-;

1時に起きて家を抜け出せば一緒に3時間位飲めますよ(-_^)
冬のロッジはヤバそうです

凍死すっかもしれません 汗
Posted by ten-meiten-mei at 2016年02月01日 20:17
告知ご苦労様~!

しかし 2月にあそこでの合宿は大丈夫かね・・・

朝起きたらカチカチになってるんじゃない・・・?


アソコがじゃないよ・・・(爆)
Posted by pem at 2016年02月05日 11:44
pemさん

こんばんは

火を絶やさず乗り切るよ
寝たら死んじゃうからね!!


テンガでカチカチは防げるから
愛用の品を持って行こうか?
Posted by ten-meiten-mei at 2016年02月08日 21:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
告知
    コメント(4)