ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
のんびりと自作クランクの製作過程や 釣行記を書きたいと思います

2017年03月28日

MAVでハンドメフェス

2017/3/27 MAVでハンドメイドフェスに参加してきました。

当日は生憎の雨模様にも関わらず
沢山のお客様、ビルダーさん、裏方さんに
参加頂きありがとうざいました。


皆さんのご協力のお陰で
イベントを無事に終える事が出来たのでは無いでしょか


当日至らぬ点が多々有ったと思いますが
それらは次回の課題と感じでおりますので
ご理解いただければと思います。

また大した事してないのにも関わらず
運営側からの挨拶をお許しください。

チョット事務的な挨拶になってしまいました。


ハンドメフェスは沢山の仲間と共に集まれるイベントで、本当に楽しく、また刺激を受けます。

あと、ハンドメクランクで釣れたという報告をもらえるとビルダーのモチベーションが上がります。

今回このイベントを通し色々なクランクを購入頂いた方から各ビルダーにコメントを貰えるとありがたいです。

よろしくお願いします。


最後に我がtencraで釣果を出して頂いた皆さんありがとうございました。

MAVでハンドメフェス

MAVでハンドメフェス

MAVでハンドメフェス









呑みながら書いているので支離滅裂になっていると思います。

すいませんm(__)m



同じカテゴリー(その他)の記事画像
ハンドメフェス
新年会な上永野
第2弾
初当選
囲炉裏風テーブルを
同じカテゴリー(その他)の記事
 ハンドメフェス (2017-03-20 19:08)
 新年会な上永野 (2016-03-01 22:22)
 告知 (2016-02-01 18:49)
 第2弾 (2015-12-28 15:31)
 初当選 (2015-12-21 22:16)
 囲炉裏風テーブルを (2015-09-21 14:38)

この記事へのコメント
おはよーございます♪

お疲れ様でした(汗)


ten-meiさんはもっとも頑張った人の1人ではないかと\(^^)/

クランクもクオリティ上がってるし、イベントも含めこれから更に進化が楽しみですね(^^)v
Posted by だいくん at 2017年03月29日 04:18
おはようございます。

先日はお疲れ様でした。
寒かったけど楽しかったぁ~。

また友釣り行きましょう~♪
テスト無しの釣りがしたい。(笑)
Posted by まさや at 2017年03月29日 07:23
寒い中、お疲れ様。

お互いにね。

そういえば、ミノーは出さなかったの?

出せばよかったのに。

次回のフェスに向けて、今から作っとけば?
Posted by きくきく at 2017年03月29日 12:01
ten-meiさんこんにちは(^ー^)

先日はお疲れ様でしたm(._.)m

雨でしたがとても楽しかったですね(^ー^)

当日ルアーを購入していただいてその場で釣れたよって言っていただけると作り手としてとても嬉しいですよね(^ー^)

そんなユーザーの皆様の声がハンドメイド製作のモチベーションを上げる燃料になりますね

反省会はやっぱり泊まりであそこですか?(* ̄∇ ̄*)

また機会がありましたら友釣りも宜しくお願いします。
Posted by 楽 at 2017年03月29日 16:01
フェスお疲れさまでしたm(__)m
tenーmeiさんの活躍で無事に終わることができました(^-^)
当日は自分の事後回しで色々と進行の手伝いを積極的にされている姿に感動しました(^-^)
いつかゆっくり釣りをしながらお話ししたいですね(^-^)
Posted by サク at 2017年03月29日 17:18
先日はお疲れ様でした!

ten-meiさんがいたから皆んな助かったと思いますよ♪

少〜しだけ見習おうかな(笑)

今度は酒呑みでしながら皆んなで遊びましょう( ̄▽ ̄)
Posted by イッシー at 2017年03月29日 17:46
だいくさん

あっ!だいくんさんお疲れ様でした。
自分は何も頑張ってませんよ。

クランクは徐々にクオリティーを上げていければ
いいかなぁって思ってます。

だだ次回のイベントの質は絶対にあげます。
またお手伝いお願いします。
Posted by ten-meiten-mei at 2017年03月29日 21:23
まさやさん

おつかれっす
プレッシャーがかからない
のんびりフィッシングいいねぇ(*゚∀゚*)


近いウチ行きましょう!!
Posted by ten-meiten-mei at 2017年03月29日 21:26
キクちゃん

どうも
あの天気はほんとヤバかったよ!!
って長瀞も同じようなもんかあ!!

久々に友釣りよろしく
Posted by ten-meiten-mei at 2017年03月29日 21:30
楽さん
こんばんは
ユーザーからの報告は堪らないですよね(^-^)
しかも小さい子が釣れたとなれば尚嬉しいです。

ビルダーあるあるを語りながら
ゆっくり友釣りしたいです(^^)
Posted by ten-meiten-mei at 2017年03月29日 21:36
サクさん

お疲れ様でした。自分はハンドメの販売数が少ないので
時間が余ってたから裏方に回っただけでさす。

イベントを開催するというのは
難しいもんですね( ´Д`)y━・~~
Posted by ten-meiten-mei at 2017年03月29日 21:40
イッシーさん

おつかれです。

そう言ってもらえると助かります(^^)

のんびり釣りしましょうねぇ
よろしくです✌︎('ω')✌︎
ビールは必須ですからね!!
Posted by ten-meiten-mei at 2017年03月29日 23:38
どうもお疲れ様でした!
息子に気を使って頂きありがとうございましたm(__)m

Tenクラもいい感じに釣れていましたね!
来年も楽しみですよ。
来年はもうちょっとお手伝いできるように頑張ります(^_^;)
Posted by シト at 2017年03月30日 06:10
お疲れ様でした

まだ2回しか会ってないですがフェスの時のあの行動力には見習わないとです❗

いかに初心者の人に釣らせるという感じで積極的に回られていたのも人柄がでてましたね~

今度友釣りお願いします‼️
Posted by くにすけ at 2017年03月30日 06:25
シトさん
こんにちは

ほんとに遠いところお疲れ様でした。
それぞれ個性のあるものを作ってる方が一堂に会する
機会はそうそうないから
これからも続いて行くといいですよね(^-^)

またよろしくお願いします
Posted by ten-meiten-mei at 2017年03月30日 12:32
くにすけさん

こんにちは

人柄??
ブラックさんほどでは無いけど
自分もなかなかですよ✌︎('ω')✌︎

徐々に見せて行くので
離れていかないでくださいねぇ(*゚∀゚*)

是非行きましょう!
Posted by ten-meiten-mei at 2017年03月30日 12:34
お疲れさまでした!


いや~寒かったね・・・

あの天気で来てくれたお客さんにはホント感謝だね・・・


オイラも帰ってから飲み始まって最後は猫抱きながらべろんべろんだったよ・・・(笑)


また来年がんばろうね・・・!!
Posted by pem at 2017年03月30日 20:05
お疲れ様でしたヽ(^。^)ノ
雨には参りましたね(>_<)
しかしあの天気のなか来ていただいたお客様には感謝しかないですね♪
打ち上げかねて合宿行きましょう♪
Posted by 監督 at 2017年03月31日 19:35
pemさん

こんばんは
頑張ったよ!!

来年はもっと頑張ろうね(^-^)
鬼怒川 シースルーpem子楽しみにしてるよ✌︎('ω')✌︎
Posted by ten-meiten-mei at 2017年03月31日 22:47
監督さん

お疲れ様でした
出番が沢山あり
大変でしたね(*゚∀゚*)

せっかく準備してもらった
スプーンイベントも ちびっ子が少ないと盛り上がりに欠けますよね。
次は天気が良くなるように神に祈りましょう(^-^)
Posted by ten-meiten-mei at 2017年03月31日 22:52
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Click
https://accs.vn
Posted by JosueDialt at 2021年06月28日 09:55
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Visit
https://accs.vn
Posted by FloydPub at 2021年07月01日 12:35
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Visit
https://accs.vn
Posted by FloydPub at 2021年07月09日 08:14
Bán TWITTER CỔ REG 2009>2015 - Instagram accounts
Visit
https://accs.vn
Posted by JosueDialt at 2021年07月12日 08:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MAVでハンドメフェス
    コメント(24)