ナチュログ管理画面 釣り 釣り 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
のんびりと自作クランクの製作過程や 釣行記を書きたいと思います

2015年11月10日

ちょっとずつ

天気が悪いながらも

ディッピングを繰り返して

やっとここまでやってきました!

ちょっとずつ

ちょっとずつ

棒ヤスリで それっぽく加工してみたけど
これからリップ付けて

どう動いてくれるか 楽しみです^_^

ってか動いてくれるのか?!




同じカテゴリー(バルサ)の記事画像
第2弾  出来た!!
ミノーに挑戦  その4
ミノーに挑戦  その3
ミノーに挑戦  その2
新たな試み
バルサで
同じカテゴリー(バルサ)の記事
 第2弾 出来た!! (2016-05-29 17:14)
 ミノーに挑戦 その4 (2016-05-07 12:48)
 ミノーに挑戦 その3 (2016-04-20 22:09)
 ミノーに挑戦 その2 (2016-04-13 20:24)
 新たな試み (2016-04-06 00:09)
 バルサで (2015-10-19 21:32)

この記事へのコメント
ten-meiさんこんばんは(^ー^)
イナゴにも見えたり、今にも羽化しそうなサナギにも見えますね(^ー^)
完成が楽しみです(^ー^)
Posted by 楽 at 2015年11月10日 23:39
おはようございます。


つやがでると、

なんか、

気持ち悪い・・・・

なんか出てきそうです。
Posted by きくきく at 2015年11月11日 08:11
楽さん
こんにちは

2つだけやってみたけど
かなり面倒でした(・_・;

セルロースを重ねると
折角の溝が目立たなくなっててしまうので
手間がかかりました

完成までまだまだ長いなぁ^_^
Posted by ten-meiten-mei at 2015年11月11日 15:18
きくちゃん

どうも

明日の弁当にこっそり
忍ばせておくよ^_^

ががばば よりビックリするかなぁ(-_^)
Posted by ten-meiten-mei at 2015年11月11日 15:21
こんにちは!

おおぉ! いいんじゃない!?

これでオイラと勝負だな・・・!

色はもちろんカーキー?
Posted by pem at 2015年11月13日 20:32
pemさん

おこんばんは
昨日お風呂で1時間近く遊んでしまったよ

ハサミでリップをチョキチョキしてもダメな奴も
いたから ちょっと悲しかったぁ

1つだけかなり良い動きのが有ったから
しっかり仕上げて
次の対戦まで使い込んでおくからね(-_^)
Posted by ten-meiten-mei at 2015年11月13日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ちょっとずつ
    コメント(6)